あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

明日も明後日も来月も、というか人生全て不安だYO

明日が不安で眠れない日々を過ごしています

どうも、つちまるです

 

いやぁ、まじで仕事がない

今はどうにかなっているけど、今後が本当にやばい

過去最高の人生最底ラインにきてて正直死んでしまいたい

 

タイトルが不安だYOとか呑気じゃねぇかと思うかもしれないが

全然呑気ではない

 

もしやいっそ死んでしまった方が楽なのでは…?

とも思いはじめている今日この頃

 

 

一体誰がここまで仕事がなくなると思ったか

 

こういう時になるとネットビジネス(詐欺)が横行するので気をつけて欲しい

楽に稼げるなんてないからな

 

 

実際に私の身の回りというか、姉のお店も閉店することとなり

本当に他人事ではない世の中になっている。

 

明日も無事に生きられるのだろうか。

本当に不安だ。

 

お金がないと精神的にも余裕がマジでなくなるなあ

お金が全てではないというけど

 

 

いや、お金が全てやで!!!!

 

と大声で叫びたい

 

 

お肉券とかどうでもいいから現金をくれ、

家賃、食費、借金(奨学金)、消費税、住民税など

これはお肉券などでは払えないものですので何卒…!!

 

 

私自身まあまあカツカツなんだけど、私よりも本当に生活が苦しい人がいるので一刻も早くお願いしたい。

コロナで亡くなる人よりも、金銭的に無理になってしまった人たちなどの自殺者の方が多くなってしまう。

 

今の状態では。

 

 

私もこのままコロナが収まることなく仕事がなくなってしまったら間違いなく心もホームレス、破産してしまうだろう。

 


そして今月は念願のマイホーム生活なのに、このままではローンが…

など

もうめちゃくちゃ不安、すっごい不安

 

心の底から不安です!!!!

 

 

 

個人ではどうしようもないレベルだぁぁぁっぁぁぁ!!!!

 

 

 

これをなんとか乗り越えたらみんなで美味しいものが食べたい!!!

 

 

なんてまとまりのない内容なんだろうか!!!

 

 

ねる(眠くない)

 

おわり