あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

日常が日常でなくなってしまう前に

f:id:mashphoto1219:20180925194555j:image

 

カメラを向けられるとぎこちない笑みだったり、真顔だったりしてしまうので、昔よく親に「あんた!楽しくないの!!」

と怒られているのを思い出した。

 

いや、楽しいんだけど、笑い方分からなかったんですよね

今は割と笑っている方なんだけれども( ´ཀ` )

今週末、初めて人にちゃんと撮っていただくので物凄く不安です( ´ཀ` )

けろけろ~

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

ああ、太ったなー

自覚してます、とても。

 

先日ソフトクリームの写真とともにダイエット始めましたと呟いたけど、本当にダイエット始めました(笑) 

 

筋力もつけつつ、痩せつつ、食べつつを目指しています💪( ¨̮ 💪)

 

マイナス3キロ目標(ง ¨̮ )ว

ま!体重計ないからわからんけどな!!!

 

本当にお腹がぷよぷよなのです。

お腹に肉がつくなら胸についてくれーーー(´;ω;`)

 

痩せよう💪( ¨̮ 💪)

 

 

今日のつち的ミュージックは、お休みとさせていただきまする(仕事で疲れてちょっと考えれない、すみませぬ。)

 

 

では、また(ง ¨̮ )ว