あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

さよなら言葉よ

うぅ、、お腹が痛いよう~

 

腹痛って波があるよなぁ~!!

治まってくれ~!!!

 

どうも、つちまるです。

 

実は今日は休みでした🎉

 

以前ダイエットを始めたと言ったんだけど、痩せました(笑)くびれが~(´;ω;`)

 

でもまだ肉という肉がついておりますので、続けていきたい💪( ¨̮ 💪)

食事制限とかはしてないのでご安心を(誰も心配してない)

 

 

さてさて、突然ですが今日の夕ごはん紹介~!!

 

f:id:mashphoto1219:20181001223732j:image

でーーん!カレーライス🍛

久しぶりに作りました!

 

f:id:mashphoto1219:20181001223820j:image

ナスと豚肉の黒酢炒め~🍆

 

 

美味しかったです(ง ¨̮ )ว

料理は楽しい~💪( ¨̮ 💪)

もう誰かに振る舞いたい(笑)

 

 

そして、現在部屋探しをしております、つちまるですが

 

もういっそ2階建ての家に住もうかと思ってます(笑)

でも一人で2階建はなぁ、、、と思いつつ。

 

まあ、気楽に探そうかなと思います。

それかいっそ、脱愛知するか( ´-` ).。oO

 

 

今日のつち的ミュージックはこちら

 

f:id:mashphoto1219:20181001225050j:image

said - youth (Official MV) - YouTube

 

youth/said

です!

 

イントロが好き!爽やか!青春という感じの曲です( ¨̮ )

さよなら言葉よ~!

 

なんか最近少し雑になってきてしまった(笑)

 

では、また(ง ¨̮ )ว