あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

ライブが楽しみで眠れないのに

明日というか今日はおよそ1年ぶりにライブに行く

そわそわしてて眠れません

緊張します

 

眠れんのでなんとなくTwitterを見てたら

某ライブでモッシュやダイブがあって~~~

などのツイートを見かけた

 

まあ、動きたい気持ちも分からんではないけど。

でもそれって時短営業とか対策などしているライブハウスに対して、失礼じゃね?と個人的に思った

 

その場におったわけじゃないから正確な状況はわからん(もしかしたらバンド側から煽ったりしたのかもしれんし注意もあったかもしれん)《だからここから書くことはその関連ツイートをひと通りみた個人的な感想なので悪しからず》

 

けど、そういうツイーヨが目に入るってことは

そういうことであって…

 

コロナの前のライブハウスは凄く最高だった。

だから、その時のように楽しめるのが今の目標で。

そのためにライブハウスもいろいろ規制してやってて(ライブハウスに限らず色んなお店も)

 

それなのに、コロナが収まっているわけでもないのに今回みたいな事が起きてしまったのはめっちゃ呆れて花粉症が一瞬どっか逝きかけたわ

 

それを「最高だった」的なツイートしとるけど

一時のお前の心を満たすためにやったことが

もし、今後に影響があったらどうすんだろう

って思う。周りでしっかり守っとる人らが可哀想すぎる。そんでもって飛んだりした奴は脳内が馬鹿すぎて可哀想すぎるわ。

 

ライブハウスにダサい奴はまじでいらん

明日はこんなダサい人がいないといいなぁ。

飛んだりする人がいたら目に直接アルコールスプレーぶち込むぞ

 

ふぁー!たのしみだなぁ!