あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

久しぶりやな

眠れないので久し振りにつらつらと思うままに書いていこうと思う。

 

ただ、頭の中に言葉が浮かんでこなくて所々おかしいかもしれんがそこは許してね。

 

 

結婚して2年経つが、相変わらず私の死にたい感情とかは消えない。

 

生きるの辛くね?むずくね?

 

この結婚が正解だったのかもよく分からない。

私なんかでええんか?良かったんか? 

もっと良い人いたんじゃないかなぁ。

と相手に未だに聞いたり言ったり… 

 

 

夫よ、私といて幸せか?

苦労させてないか?

 

 

恋愛事やそういう結婚の悩み相談できるような友人ほしかったな、と日々思う。

 

インスタでフォローされた同級生のストーリや投稿がキラキラ生活、私たち夫婦幸せです♡みたいなの見ると嫌気さしてくる。

 

インスタは猛毒だぜ。

 

 

 

別にお金が無いわけでもない

まあ、物価上昇はきついし、電気代上限無くなるのもきついけど

生活できないことはない

 

ただずっと埋まらないものがあって、

それはもうこれから先もずっと空洞のままだと思う。 

それが何かは分からないけど満たされないものがある。

 

 

ライブに行きたい

と、思う。

思っている。

思っていた。

 

なんだかもう全てが白紙になってしまったような感覚が拭えない。

行ったら行ったで楽しいと思う。

でも行くのが怖い。

漠然とした不安に押しつぶされて、ライブに行くことを想像するだけでも動悸がすごい。

 

何かがあったとか、何かされたとかじゃないのに怖くてたまんないんだよね

もう摩訶不思議。助けてくれ。

 

 

なんか眠くなってきたかもーー

世界よ、平和であれ。

 

乱文でごめんやで。