あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

振り返りませんか?メールに釣られて来てみた

どうも、つちまるです。

 

はてなブログから1年前のブログ振り返りませんか?

とメールが来ていたのでほぼ半年ぶりに開いてみました。

 

ブログ自体は振り返る気はないけど、そろそろ1年を振り返ってもいいかなとは思う。

 

今回は振り返らないけど

 

 

実は先日、私事ながら25歳に。

 

家族からはようやく見た目は20歳って感じだね

と、喜んでいいのか分からない皮肉も込められているであろうコメントを頂いた。

こんな私を祝ってくれた方々には金一封を差し上げたいくらいの気持ちです。

歳をとるのは嫌だけど、祝ってもらえるのは悪くない。

ありがとうございました( ´-` ).。oO

 

 

さて、何を書こうか悩んでいる。

悩んでいる間もひたすら画面に映る文字をフリックし続けている。

うむ…

 

 

そういえばYouTubeチャンネル登録者が413?人になってた

こちらも数カ月動画を上げていないのに

非常に嬉しく思う

 

あとは、、

f:id:mashphoto1219:20191223233957p:image
f:id:mashphoto1219:20191223234001p:image
f:id:mashphoto1219:20191223234006p:image
f:id:mashphoto1219:20191223233952p:image

今まで買ってきたCDをめちゃめちゃ地道に上げているんだけど(投稿するやる気がない)

たまってきててなんかニヤニヤしている

これぞTHE自己満足

 

しかし、自己満足といえど!

 

かっこいい音楽揃ってるから私の投稿をみんな見ろ(投稿頻度を増やせ)

ジャンルはバラバラだけどどれも最高なんだ、、

 

 

もう書くことないや、終わろう。

 

 

ではまた。