あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

君は覚えてる?僕は覚えてるよ

どうも、つちまるです。


お久しぶりです

 

気付けば5月の中旬で

もうすぐしたら梅雨がやってきて本格的に真っ赤な夏が始まりますね

そしてこれから怒涛の夏フェスラッシュです

皆さんは何か行かれますでしょうか?

 


私はたくさん行きます。

その話はまた追々。

 

 

そして先日、Track'sさんとKUZIRAさんのライブに行ってきました。

f:id:mashphoto1219:20190513225358j:image

 

Twitterでも呟いたんですけど最高でした。


なんか さん付け おかしい気もする(笑)

まあ、いいや

 

特に🐳に関しては、2年ぶりにライブハウスで見させていただきましたが当時TwitterのフォロワーさんからDMで教えていただいてそこでどハマりしました。

 


教えてもらってそこから好きになったりする事は誰でもあると思います。

これってめっちゃくちゃ素敵ですよね。

 


自分で新しいのを知るのも良いことだと思うけど、人伝に知るのもまた良い事で。

 

相手は教えてくれた事をもう覚えてはいないかもしれないけど、私はずっと感謝してます。

もしそこで出会っていなかったら、今も知らなかったかもしれないし。

 

 

と、勝手に感慨深くなっています。

今日という夜。

 

なんというか、音楽が好きな人って普通にかっこいいよなぁとしみじみ。

そこにしびれる、憧れるウ!

 

 

私は到底他人から憧れを抱かれるような人間にもなれないので

音楽が好きな皆さんを

ひっそりと心から憧れたり、尊敬したりしていく日々を今後も続けていきたいです。

 

 

 

なんか告白みたいに恥ずかしくなってきたわ

 

 

 

 

まあ告白したことないけど

 


ではまた(ง¨̮ )ว