あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

結婚したんだけども、、、

タイトルの通り去年の10月に結婚しました~!

長崎と岐阜、親同士が会うのも大変でした(笑)

 

同棲も含めたら間もなく1年経ちますが

お互いの関係はこれと言って変わることなく

干渉しすぎずという感じです。

 

平日は仕事、土日はお互い別々(遊び、出かける)に過ごしていることが多い

あんまり結婚したなぁという感じはない

 

プロポーズなし、結婚指輪なし

なのでほぼ流れで結婚みたいな感じだけど

毎日面白いのでおけ〇

たまに「結婚しました~(婚姻届+指輪+サプライズ写真)」とかのを見るとふと哀しくなるときがあるのはここだけの秘密にしとく

 

馴れ初めは、、

出会いは5年前になる、そこからなんやかんやあり付き合い結婚する

お互い同じバンドが好きだったりしたことがきっかけで、私が半ば強引に「このバンドかっこいいから見ろ!」とライブに連れ出したこともある

なお、旦那さんは10-FEETが好き

最近はライブに一緒に行ってないけどフェスは行ってる

 

顔は誰に似ているんだろう

マイヘアの椎木さんに見えるときもある

 

旦那さんの友達にしゃんくの庵原さんに激似の人がおる(友達も長崎の人)、たまに家で一緒にご飯食べる

 

ちなみにお互い26歳

身長は18cmほど離れている

 

私は完全感覚派で旦那さんは完全論理派

なので論破されていつもチリになってます_(:3」∠)_

 

旦那さんは長崎なので方言が最初わからんかったけど

慣れると分かるようになってきて喋れるようになる(嬉しい)

 

結婚したので旦那さんの家族とも会うんだけど、良くしてもらっている

長崎から来てもらうのは申し訳ないなぁと思いつつ、、

お兄さんも良い方でして、、

 

お姉さんは福岡におるらしいんやけどまだ会ったことがなくて、帰省するときに会えたらと思ってる

話によると私と音楽の趣味が同じらしく話は合うと言われた

バンドもやってたとかとか

今はなにしてるか分からんらしく謎のお姉さん(連絡は取れるけど話はしないらしい(笑)

ぜひ会いたい

 

 

長くなった上に内容ぐちゃぐちゃだけど

楽しくすごしてまっす!