あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

群馬から愛知に戻る道中のこと

どうも、つちまるです。

 

愛知に戻ってきちまいました…ぐはぁっ!!

明日から再びいつもの職場だぁぁぁ、行きたくねぇぇぇ_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

はい、私の働きたくなさが120%が露骨になったところで始まりました

【どこに行ったの!?つちまるさんin群馬から愛知の道中編】

でございます💪( ¨̮ 💪)

 

 

では、参ります!

 

ホテルを10時にチェックアウト

そこから1時間ほど運転して、榛名湖へ行ってきました~🍁

f:id:mashphoto1219:20181030130719j:image
f:id:mashphoto1219:20181030130712j:image
f:id:mashphoto1219:20181030130723j:image

紅葉が綺麗でした🍁

 

f:id:mashphoto1219:20181030130906j:image
f:id:mashphoto1219:20181030130902j:image

あと駐車場に馬いました🐴

乗馬できるみたいでした🐎

 

f:id:mashphoto1219:20181030131008j:image
f:id:mashphoto1219:20181030131004j:image

月曜日なのに結構人が多かったです!

群馬におる間の行っとる場所が、川か湖率高め

 

紅葉見ていたらお腹が空いてきたので

伊勢崎のSmile Smileというお店へ

f:id:mashphoto1219:20181030131127j:image

 

ケチャップオムライスを頼みました( ¨̮ )

f:id:mashphoto1219:20181030131113j:image
f:id:mashphoto1219:20181030131120j:image

パカってなって、トロってなるタイプのオムライスです!

それだけでテンション上がったのと、食べる前からすでに美味しかったです!(哲学)

食べてもちゃんと美味しかったので安心してください💪( ¨̮ 💪)


f:id:mashphoto1219:20181030131123j:image

セットで頼んだので、デザートにスイートポテトパフェ🍠

美味しかったです~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まったりしたあとは

残念なことに帰らなければならない時間がきてしまいまして

でも明日も休みだし、現実戻りたくないしゆっくり帰ろうと思いまして下道で帰ることにしました(笑)

 

 

とりあえず長野に向かいました!

道の駅で休憩しとるときに、『ああ、諏訪湖いくか~』となって諏訪湖に向かうことに

 

今回たくさんの峠道を通ってきたので峠が慣れっこになりました。

というか実家に帰るときも峠があるので、私は峠マスターです(どうした)

 

f:id:mashphoto1219:20181030131737j:image
f:id:mashphoto1219:20181030131734j:image

諏訪湖へ向かう道中のビーナスラインで、なんと富士山がァァァァ!!!!

 

f:id:mashphoto1219:20181030131840j:image

アルプスと富士山も一望できる所もありました!!

いやぁ、これはテンションぶち上がりました(笑)

ビーナスラインめっちゃ良すぎる!夏行きたいです!絶対いと美しゅうていたりやと思います!

 

 

そしてようやく!諏訪湖に着!!


f:id:mashphoto1219:20181030132120j:imagef:id:mashphoto1219:20181030132318j:image
f:id:mashphoto1219:20181030132113j:image

うぉぉ、滅茶きれいやんけ…

こんな綺麗なんかて…

時間帯もちょうど良かったのか、突然花火が上がりました!すぐ終わったんですけど(笑)

諏訪湖はあれですね、君の名は。のやつですね

 

 

そしてさらに星撮りをリベンジ(この前撮ろうとしたらカメラのバッテリーなくなった)したいということで、阿智村の方面へ

 

目的地についたら4℃しかなくて、寒すぎる!!これは寒すぎる!!!

と一人で言いながら撮ってました

 

f:id:mashphoto1219:20181030133913j:image
f:id:mashphoto1219:20181030133919j:image
f:id:mashphoto1219:20181030133916j:image

 

 

初めて撮ったんですけど、難しい…

ピント合わせるのも大変やし、なにより三脚持ってないし、シャッタースピードとか絞りとかうおぉぉぉぉ難しすぎ卍という感じでした(笑)

 

本当はもっと綺麗なんですよぉぉぉ!!!

圧倒的私の技術不足!

精進します…(´;ω;`)

 

 

そして長野を抜け愛知に入り帰宅しました( ¨̮ )

 

帰ってきてからの第一声が

『くはぁ~~~~~~っっ寝る』

でした(笑)

 

f:id:mashphoto1219:20181030132930j:image

 

色んなところへ行ってたら移動だけで10時間半かかってました(笑)

来年の夏は青森行こうと思ってるのでこれは行けるなと確信しました!

 

はぁ~楽しかった!いい時間が過ごせたなと私は思います!(私しか行っとらんけど)

 

 

月1ぐらいで群馬に行っとるんじゃないかと思う。今回は仕事やけど

群馬いいとこやなぁと行けば行くほど感じますね( ´-` ).。oO

私の地元の岐阜県もなんかないんかな!!地元やから逆気付かんのかな!!

 

 

次群馬行くのはグンマー一揆のときやと思われますので、そのときはまたお邪魔します!

あとそろそろぐんまちゃんに会いたいです!どこおるんやろか( ´-` ).。oO

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว