あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

週末、終日、充実

きょんばんはー

つちまるです

 

f:id:mashphoto1219:20181015003059j:image

風で揺れるカーテン良いっすよね~

 

さてさて。

 

今日は皆さん気になってるであろう。

私の今週末の話をしようではないか。

 

 

あ、気になってない?

まあまあ、そんなことは言わずに聞け。

いや、聞いてください。

 

土曜日

岐阜におりました~!

そして散髪~✄

 

f:id:mashphoto1219:20181015002117j:image

Twitterにも載せましたが、こんな感じのショートボブになりました!

正直もうちょい切ってよかったかなと思ってます!

なんかおばさんみたいになるかな~と思ったけれど、割と良くて安心( ¨̮ )

母には「子供っぽくなった、アホっぽい」と言われました( ´-` ).。oO

 

その後は羽島にある海鮮丼を食べに行こうと思っていたのですが、時間帯的にお昼のラストオーダーギリギリだったので

ビーフェイスへ💪( ¨̮ 💪)

 

f:id:mashphoto1219:20181015002255j:image
f:id:mashphoto1219:20181015002258j:image

私はオムライスを食べました🍴

ビーフェイスってセレブサイズでも量多い(笑)

 

そしてベースのストラップを購入し

f:id:mashphoto1219:20181015002448j:image

 

就寝。

 

 

日曜日は

スタジオでした、というかさっき帰ってきました(笑)

 

楽しかったんだけど耳鳴りが凄い✋(◉ω◉`)

 

そしてマイヘアがなかなか覚えられない、指届かない問題

いろいろ変えてやってはいるんだけど、やりやすいところがいまいち見つからない(´;ω;`)

 

ちゃんと練習しよう( ´-` ).。oO

ヤバTはサークルバンドと顧客満足度しかちゃんと練習してなかったから他がパッパラパーやった( ³ω³ )

 

f:id:mashphoto1219:20181015002834j:image 

鮎の塩焼き

f:id:mashphoto1219:20181015002843j:image

サバの塩焼き
f:id:mashphoto1219:20181015002838j:image

アジフライ

f:id:mashphoto1219:20181015002840j:image

明太子炒飯
f:id:mashphoto1219:20181015002847j:image

全体撮ろうとしたら撮れてなかったやつ

 

 

美味しかった💪( ¨̮ 💪)

 

いい週末であった( ´-` ).。oO

 

 

今日のつち的ミュージックは、もう眠いので無しで(笑)

 

ではまた(ง ¨̮ )ว