あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

結婚できる気がしんわ~

って今まで何度も言ってる人も

プロポーズされて指輪つけて今では結婚してるんだもんな

 

私は何してんだ

 

メンタルが落ちているときは

他人のハッピーエピソードがより一層目にはいるので、即ブロックしてる(器の小さい人間ですまん)

 

好きだった某インフルエンサー?のツイートを見るだけで心がもやもやしてくるので見えなくした

 

所詮顔なので。

私のような人間が先にやっていたとしても

可愛い人のほうが見られて褒められたりするのが凄く無理。

 

無駄な敵対心である

 

もし同じハンディキャップを持っていても

きっと可愛い人やそれなり有名な人には

「今までえらかったね、休んでいいよ、自分のペースで行こう」

などの言葉がかけられるけど

私の場合

「ふーん、そうなんだ。でもみんな一緒じゃね?」

で終わるのでそれはそれは心底辛い

 

それ故に、

そういう人達が(特に精神系のやつで)

「僕、私〇〇なんです」

と公に話すのが苦手です。

 

当事者である私もそういう系の発表には違和感を感じてしまう

 

理解してほしいというのはすごく分かるけど

なんかうまく言えんけど

心でつっかえるものがある

 

まあ、見なければいいし

他人の事など気にする余裕ないからどうでもいいんだけどね

 

なんか、めっちゃ心狭い人間だな(笑)