あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

やる気がナイアガラの滝の如く落ちている

こんにちは。

 

有言実行って難しい。

 

全くやる気が出てこない、意志が弱いだとかそういうのでは納まるものではなくて

なんというか難しい

 

自己啓発系の記事を読んだりしていてもどこか引いてしまう自分がいて

 

ああ、これ向いてないわ

 

みたいな諦めがぽんぽん生まれている

 

 

今までの生活、人間関係などが関わって今の私が構築されている

 

キラキラしてる人になりたいという気持ちはあれど、私にはできない(ネガティブマン)

 

あ~~~~すべてを投げ出したい!