あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

初体験って書くとアレかなってなってしまうよね、わかる

台風凄いですね…

人生初です、こんなに激しい台風は。

みなさん気をつけましょうね( ´-` ).。oO

 

 

 

今日は名古屋で初めて被写体なるものをさせて頂きました!

 

とても緊張したのと、なかなか笑えないのと動きが固いのと…

うああああああああ(´;ω;`)という感じでした(笑)

 

でも楽しかったです!!

こんなド初心者を撮って頂きありがとうございました💪( ¨̮ 💪)

 

少し載せときます。Twitterに載せたのと被るのもあるけど

f:id:mashphoto1219:20180930232037j:image
f:id:mashphoto1219:20180930232042j:image
f:id:mashphoto1219:20180930232046j:image
f:id:mashphoto1219:20180930232040j:image

 

いやぁ、、なんか撮って貰うの照れますね!!

 

そして人から見ると私はこんなふうなんだなぁと感じました。

本当に綺麗に撮っていただいて感謝感謝です(´;ω;`)

 

 

あと、髪を切る前に撮れたので良い記念になりました( ´-` ).。oO

ショートボブになるので、その時は誰か撮ってください(笑)

 

f:id:mashphoto1219:20180930232837j:image

 

あと最近、こういう加工にハマってます(聞いてない)

 

f:id:mashphoto1219:20180930232945j:image

普段履きなれないヒールの靴を履いたのも新鮮でした🐟

 

 

今日のつち的ミュージックはおやすみで!

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว