あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

あの道この道コンビニの裏道

f:id:mashphoto1219:20180927231507j:image

 

ああああああ

FOMAREが良すぎて最近FOMAREしか聴いてないーーー

 

どうも、つちまるです。

 

 

と言いつつ、今はLONGMANとSWINGのCDが欲しいです。

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

アパートの契約更新の通知が来たんだけれど、どうしようか迷っている。

 

またさらに2年ここで住むのか否か。

 

別にこの部屋でも良いんですけど、隣の部屋の方がとてもうるさかったりと夜中眠れない日々を過ごさないといけないとなるととても億劫だし

下の階の人からは、隣の部屋の人なのに私の部屋からの騒音だと勘違いして床をドンドンしてくるし

 

でも部屋全然探してないし

 

うがぁぁぁぁという感じです。

 

 

うーーん。どうしようかなー11月までに決めんとかんからなぁ。

 

考えよう( ´-` ).。oO

 

 

今日のつち的ミュージック

 

FOMARE「stay with me」Official MUSIC VIDEO - YouTube

 

stay with me/FOMARE

です💪( ¨̮ 💪)

 

 

あああ!!!もう良いんですよね~!!(ウザい)

マイヘアと似てる~なんて言われてたけど全然違うし、FOMAREはFOMAREでしかない!

 

あとこの曲!

FOMARE「夢から覚めても」Official Music Video - YouTube

サビの部分の

 

慣れないあなたの横顔に慣れてしまうのが怖いんだ

 

の所がめちゃくちゃ良くてですね!!!

それ分かるわ…という感じです(笑)

語彙力低下の大嵐

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว