あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

ちょろっと旅

コンニチハ。

ツチマルダヨー。

 

はい。

 

今日はみたらし団子を食べたいがために高山へ行ってきました~(ง ¨̮ )ว

 

f:id:mashphoto1219:20181007213105j:image

陣屋のみたらし団子( ¨̮ )

モチモチで美味しいのです!!!

この時点でミッションコンプリート(笑)

 

でも時間はあったのでふらふらと古い町並みを歩いてました。

連休なので人が多かったです( ´-` ).。oO疲れたー

f:id:mashphoto1219:20181007213305j:image
f:id:mashphoto1219:20181007213252j:image

朝顔咲いてた
f:id:mashphoto1219:20181007213257j:image

f:id:mashphoto1219:20181007214631j:image
f:id:mashphoto1219:20181007214638j:image

お昼ご飯にぜんざい~🍵

美味しかったです

町並み一切撮っとらん(笑)

 

 

久々に高山へ行って

新しいお店が出来てたり

前まであったものが無くなってたり

変化があって嬉しい反面、寂しく感じる部分もあったり。

 

でもそれも良いことなのかなと|´-`)

 

 

温泉行きたい♨

旅行したい

一人温泉旅行しよう( ´-` ).。oO

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว