あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

怖いくらい1日が堕落してた

こんばんは。

 

もう前置きいいや(笑)

 

f:id:mashphoto1219:20181010213915j:image

突然の私の部屋

 

 

今日は休みだったわけなのですが、

ドンキ行って、柔軟剤とシャンプーとボディーソープ買って

スーパーで食材買ってきて一日終わりました。

 

それ以外にもやろうと思ってたことはあるんですけど、まあ、やる気が出ない

 

びっくりするほどやる気が出ない

 

14時から16時まで寝てた

 

 

とにかく堕落した1日でした。

 

 

たまにはこういうのも良いんじゃないだろうか。

ぼーっとする日も悪くない

 

 

今日のつち的ミュージックは

 

indigo la End "名もなきハッピーエンド" (Official Music Video) - YouTube

名もなきハッピーエンド/indigo la Endです💪( ¨̮ 💪)

 

いやぁ、、3,4年ぶりにindigoのワンマンにいけます…

ずっと仕事で行けなくて、チケット当たった瞬間嬉しすぎて跳ねた

あぁ、楽しみだなぁ。

 

この曲にした訳は

私が初めてちゃんとまともに勝手に作ってみましたMVを作った曲なのでとても印象的です

そして自分の恋愛と重ねていましたね(笑)

 

indigoは渚にて幻という曲で知ったのですが、初めて聴いた時に透明感のある感じで水より綺麗で、でも死体がありそうだなという意味の分からない感覚でした。

 

今でも忘れられないのは金山の駅でindigoのバッジを無くしたことです。

それ以来バッジをつけるのをやめました

絵音さんとティスさんとオオタさんの似顔絵バッジ…(´;ω;`)

 

まぁ、こんな感じです(どんな感じ)

 

 

では、また(ง ¨̮ )ว