あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

圧倒的にタイトルの付け方にセンスの欠片も感じられない。

人生初のチョコミントを食べました。

苦手でした( ´ཀ` )

うわぁ、今日も内容が関係ないよう。

 

うわっ…どうも、つちまるです。

 

 

今日は日曜日、、明日は月曜、仕事だーー

 


と思いきや3連休💪( ¨̮  💪)

 


イェェェェェェェイ!!!!!

 

 

まだ明日も休みだーー!!!

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

はい。

 

 

今日は10時頃駅にさとまるこを送り出し、

午後からは色々してました(色々の内容はこれから書きます)

 

 

あ、その前に昨日買ったシャツを

 

f:id:mashphoto1219:20180916233313j:image
f:id:mashphoto1219:20180916233316j:image
f:id:mashphoto1219:20180916233310j:image

 

a crowd of rebellion

のシャツです!(撮り方下手か)

 

残り一枚やったんで買ってしまいました!!

今日の服装のバンドのジャンルの相容れなさとキッズ感が(笑)

 

 

そしてスタジオ前に…

アニメを見たりして過ごして、うどん食べました🥢

 

f:id:mashphoto1219:20180916233521j:image

卵とじうますぎる~💪( ¨̮ 💪)

 

 

そして19時からスタジオへ~🎸

f:id:mashphoto1219:20180916233644j:image

 

SHANKとTrack'sとMy Hair is Badをやりました!!!

 

んんんん、マイヘア難しい~!!!

SHANKはLongfor the Blue moonがどうしても覚えられない(笑)

Track'sはなんとか弾けた!

 

あと、今日はなんかいつもよりたくさん喋った気がする…!

意味分からんこと言っとったような気もするけど( ´-` ).。oO

 

 

やっぱり音楽はいいですな~!!!

 

 

貰ったUNCHAINを聴こう( ´-` ).。oO

車の中で聴いてたけどお洒落ね( ¨̮ )

ちょっと大人になった気分です。

 

 

ということで、今日のつち的ミュージックは…(何がということでなのか)

 

Track's - Silly man (Official Video) - YouTube

 

silly man/Track's

です💪( ¨̮ 💪)

 

静岡発のメロディックパンクバンド

Twitterでフォロワーさんもよく呟いていて気になっていて、今年のフリーダムで初めて見たんだけれど凄くかっこよかったです!!

 

なんでこの曲にしたかといいますと、今日スタジオでやったからです!それだけです!

深い意味はなくてすみません!!

 

 

では、またね(ง ¨̮ )ว