あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

狭くて締まりが良い口

あと3ヶ月で24歳になってしまうよ

正直、ここまで生きているとは思ってなかったですし、案外私の生命力というか寿命は長いのかもしれない。

 


それはそれで嫌だなぁと思ったり。

 

 

アパートのポストに無理やり詰め込まれた広告の中には

従業員募集や新しく出来るマンション、一戸建ての紹介、最寄りのスーパーのセール

など、ありとあらゆるジャンルがギュと折りたたまれている。

 

なぜあんな狭いところにたくさん詰めるの、取り出すと勢い良く閉まるのだ

ポストの口が。

 


で、その中でたまに、結婚式のが入ってるときがあるんだけど

 


それを見る度

 


「あれ、私結婚できるのかな。いや、別に結婚=幸せという訳ではないし、必ずしもと言う訳でもないのだから焦る事ではないけど、大丈夫か?あれ?あれれ??」


みたいな感情になる。

 

 

みなさんはどうですか( ´-` ).。oO

 


結婚されてる方はさておき(すまぬ)、私の歳に近い人達は、周りがどんどん結婚していって子どもがいたりするのでは?

 


ちょっともしかして私だけ、俺だけって焦ってたりしてない?

 

 

 

安心しろ、私がいる(何に安心すればいいのか、むしろ不安)

 


はぁ~ええですな!結婚したいわ~!(いや、つちまるさんが一番焦ってますやん~)

 

 


どうも、YouTubeで見ず知らずの他人の結婚式の動画見て感動して泣くことで有名なつちまるです。

 

 


そして、今日話すことは終わりです(笑)

 

f:id:mashphoto1219:20180917161042j:image

フルーリーなるもの食べたよ( ¨̮ )

 

今日のつち的ミュージックはこちら

 

f:id:mashphoto1219:20180917160557p:image

 

My Hair is Bad - いつか結婚しても - YouTube

 

いつか結婚しても/My Hair is Bad

です💪( ¨̮  💪)

 


マイヘアの中でも一番幸せな曲でしょう!

大好きで大切で大事な君には

愛してるなんて言わないでいいね

毎日がなんだか退屈に思えても

毎朝、僕の横にいて

 

ちなみに私は最愛の果てがめちゃ好きです。

あと悪い癖と彼氏として、教室とさよなら、ふたり、最近のこと、月に群雲、18歳よ、愛ゆえに、まだ、ほどけて、とかとか

全部好き( ´-` ).。oO

 

 

では、、また(ง ¨̮ )ว