あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

エンドロールが終わっても立ち上がれなかった

そろそろお気づきになった方も多いのではないだろうか。

 


タイトルと内容の不一致さに(笑)

 

 

これが私だ。

 

 

見た目と中身のギャップ然り

ゴリゴリで入墨バキバキに入ってる人が実はハムスターや子犬が好きだったり

そういうのが好きなのです。

 

不一致から生まれるものに魅力を感じます!

 

 

なのでタイトルで惹かれて読んだ方には申し訳ないくらい内容が薄いでしょう(笑)

すみません( ´ཀ` )

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

今日は午後からお出かけしておりました🚙

 

f:id:mashphoto1219:20180915220851j:image

刈谷ヴィレヴァンが明後日閉店してしまうので、行ってきました。

 

刈谷に引っ越してから暇さえあれば行っていたので閉店してしまうのはとても寂しいです( ´-` ).。oO

CDとかたくさん買わさせていただきました!

ありがとうございました!!

 

 

そしてヴィレヴァンでシャツを購入しました!

そのシャツは明日紹介したいと思います💪( ¨̮ 💪)

 

 

その後はイオンのタワレコへ!

f:id:mashphoto1219:20180915220816j:image

CHAIのPINKを買いました💪( ¨̮ 💪)

 

CHAIラブシャで初めて見たのですが、すごくハマってしまったのです!!!

 

 

ということで本日のつち的ミュージックは…

 

CHAI『N.E.O.』Official Music Video - YouTube

 

N.E.O./CHAI

 

コンプレックスはアートなり

一度聴くと耳から離れない

他の曲もぜひ聴いてみてくださいな(ง ¨̮ )ว

 

 

それでは、また(ง ¨̮ )ว