あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

今日も今日とて群馬

どうも、つちまるです💪( ¨̮ 💪)

 

そうなんです、今日も今日とて群馬なんです。

タイトル通り

 

というか今日から4連休(笑)

 

仕事できてるのですが居心地良すぎる問題

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

はいっっ!!!

 

さてさて、本日も…

 

どこへ行ったのつちまるさん!in群馬

を始めます

 

 

まず、桐生のクリーマクラフトキャラバンに行って参りました。

f:id:mashphoto1219:20181027231033j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231036j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231043j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231039j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231046j:image

いろいろ売ってました!

指輪、お花、服、ご飯、ブローチとか!!

フェルトの柴犬のピン可愛かった~🐾

ハーバリウムもありました🌸

 

こういうの好きなのでとても楽しかったです!

明日もやっているので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか💪( ¨̮ 💪)

 

f:id:mashphoto1219:20181027232751j:image
f:id:mashphoto1219:20181027232759j:image
f:id:mashphoto1219:20181027232802j:image

そして少しだけ市内をふらつきました。

お祭りぶりに歩いたのだけれど、お祭りの時には分からなかったお店があったりしてとても面白かったです!

アマゾン屋?みたいなのがあって、めちゃ気になった(笑)また行く機会があれば入ってみようと想います!

 

 

続きまして、ジャパンスネークセンター

f:id:mashphoto1219:20181027231301j:image

これはTwitterで教えていただきまして、私は爬虫類好きなので行くしかないのでは!と思い、行ってきました!

 

名前の通りヘビです🐍

f:id:mashphoto1219:20181027231443j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231440j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231436j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231456j:image

かわいい。。
f:id:mashphoto1219:20181027231451j:image

フトアゴも可愛いぞ!!

 

あとは採毒というものを見て、アオダイショウを触ってきました!

うむ!気持ちよかった!!!

 

f:id:mashphoto1219:20181027231605j:image

記念撮影
f:id:mashphoto1219:20181027231616j:image

白蛇観音

 

 

次はぐんまフラワーパーク

f:id:mashphoto1219:20181027231748j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231752j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231803j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231810j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231759j:image
f:id:mashphoto1219:20181027231814j:image

いろんな国のお花があったり、サボテンだったりありまして、ポートレートで撮ったらめっちゃ良さげやなと思いました!

 

ほんと綺麗でした~!!!イルミネーション準備してました|´-`)もうそんな季節なのかぁ

明日?だったかな、イルミネーションの点灯があるみたいです!

 

 

次は群馬県庁の最上階~!

 

f:id:mashphoto1219:20181027232302j:image
f:id:mashphoto1219:20181027232258j:image
f:id:mashphoto1219:20181027232305j:image

 

めちゃくちゃ美しい~!!!

もうこれはデートスポットすぎる!

撮るの下手くそですみません!!!

もう、肉眼で見てほしい!マジできれいです!

前橋一望できます!!!

 

 

そして最後は桐生で過ごしまして、

現在は道の駅 ふじみで星空見つつお酒飲みつつの超絶ゆるいキャンプ△してます(笑)というか車中泊でのんびりと

 

いい時間だ。

 

 

さて明日はどこに行こう~!!

 

ではまた(ง ¨̮ )ว