あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

今更とか関係ない

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

まぁ、もう、2月やけど(笑)

 

別にサボってない。

ちょっと忙しかったんだよね~~っ

なんか色々あってね~~~~っ

 

 

とかいう言い訳をしないようにしましょう。

サボりました。

 

なんか文打つのしんどいなぁって(笑)

そんなときもあるでしょ🍵

 

f:id:mashphoto1219:20190212001907j:image

初フルーツあめ作りました。

うむ。オレンジ微妙やった。
f:id:mashphoto1219:20190212001903j:image

最近はこんなことして遊んでます(暇なだけ)

 

f:id:mashphoto1219:20190212001912j:image

 

今年は色々もぎとっていきたい一年にしたいなと思います。

 

旅してないなぁ、ちょっと生活に疲れてきたし、自然にも触れたいし、自分と向き合いたいし、旅したい

 

日間賀島行きたい

北海道行きたい

 

5月の長崎が楽しみだし、道中も楽しみ

車中泊で行くという、なんてどきどきワクワクなんでしょうか!!!

 

よし、今週末か来週どっかに行こう!

雪が酷かったら行かんけど、滋賀ら辺かな!

 

今度釣り道具買おう🎣

 

 

めっちゃ文ぐちゃぐちゃ~~~~

そんだけ脳みそで何かしらまとまってないということだろう。

とにかく旅だ。つちまる旅をせよ。

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว