あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

思うがままに前橋散歩してきた

気が付けば最初の挨拶、雑になったな。

どうも、つちまるです。

 

11月23日、24日とまたまたまた群馬にいました(笑)

もう群馬好きすぎんか?というぐらい行っています。私でもこんなに行くとは思ってなかった

 

 

23日はグンマー一揆だっただけど、その話は次回お話したいと思います!!!

 

 

ということで!

【どこへ行ったの!?つちまるさん!!in群馬 前橋編】

 

 

まず前橋へ行ってきました~!

前回は県庁から夜景を見たくて行ってきたんですけど、今回はお昼の商店街をふらふら歩いておりました!!

 

f:id:mashphoto1219:20181125224616j:image
f:id:mashphoto1219:20181125224612j:image

もうクリスマスかぁ~( ´-` ).。oO
f:id:mashphoto1219:20181125224621j:image

いい感じの通り

 

f:id:mashphoto1219:20181125232851j:image

この横向きの横断歩道の信号機初めて見た!

 

f:id:mashphoto1219:20181125224804j:image

歩いていたらお腹も空いてきて、ちょうどパーラーレストランが!!!

 

オムライスを注文~🍴

f:id:mashphoto1219:20181125224807j:image

ケチャップとデミグラスソースの2つを味わえてしまう!なんという贅沢なオムライス💪( ¨̮ 💪)

美味しかったです!自家製ドレッシングがまた良きでした( ¨̮ )

 

そしてまたふらふらと商店街をじぐざぐに歩きました

 

f:id:mashphoto1219:20181125225145j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225149j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225134j:image

もう雰囲気がたまらなく私好みでして……

 

昔の感じが残ってるというか、懐かしい感じというか

今でもその当時の名残が残っているというかなんというか!!!蝉の抜け殻みたいな!!!(いい例えが思いつかなかった)

時間が止まってしまった。みたいなのが凄く好きなんですよ…
f:id:mashphoto1219:20181125225137j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225141j:image

あぁもう好き~~~~~~!!!!

 

f:id:mashphoto1219:20181125225249j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225252j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225256j:image

あとこの車の突っ込んどるやつは面白いなと思った( ¨̮ )

f:id:mashphoto1219:20181125225619j:image

川沿い(毎回川に行ってる気がする)

 

 

そしてこれへ……
f:id:mashphoto1219:20181125225648j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225634j:image

行くまで少し迷子になった(笑)

そして中へ~!

f:id:mashphoto1219:20181125225644j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225601j:image

入ってすぐのとこに名古屋のやつがあって、うぉ。ってなった

写真は一部だけなんだけど、他にも映像作品があったり音がなるゴミ箱とかあって

うあああ、こういうの好き~~面白い~!

ってなりました!!

f:id:mashphoto1219:20181125225604j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225612j:image
f:id:mashphoto1219:20181125225607j:image

あと展示されてるところもめちゃくちゃ良くて、好き好き好きでした!!!(笑)

 

 

最後!旅の締めめくりとして

『今年はもう群馬に来ることはないだろう』

と思い(たぶん)

「せっかくだしイルミネーションでも見よう」

となったので、前橋から1時間ほど走り

太田のイルミネーションを見に行ってきました~💡

 

f:id:mashphoto1219:20181125230633j:image

綺麗~~~(ง ¨̮ )ว
f:id:mashphoto1219:20181125230304j:image
f:id:mashphoto1219:20181125230751j:image

f:id:mashphoto1219:20181125230300j:image

お花の電飾可愛い❀
f:id:mashphoto1219:20181125230311j:image
f:id:mashphoto1219:20181125230942j:image
f:id:mashphoto1219:20181125230959j:image
f:id:mashphoto1219:20181125230934j:image
f:id:mashphoto1219:20181125230938j:image


f:id:mashphoto1219:20181125230946j:image

シルエット良いですな💪( ¨̮ 💪)
f:id:mashphoto1219:20181125230953j:image

お城🏰

小さい女の子がはしゃいでて可愛かった

f:id:mashphoto1219:20181125231202j:image

大きい星!!

 

家族連れやカップルが多かったですね( ¨̮ )

あと、寒かったので防寒対策はしっかりと!

 

 

あぁ、楽しかったなぁ~( ´-` ).。oO

無計画で歩くと色々見つかって面白いし、いつも絶対見つけた公園によってしまう(笑)

f:id:mashphoto1219:20181125231737j:image

でっかい石の机あった!

 

良い時間を過ごせました!!!

 

ではまた(ง ¨̮ )ว