あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

おあげが美味しいのだ。

ひっさしぶり~~~~ッッ!!!

 

みんな元気してたかーーー??

私は元気しとるゾーーー!!!

テンション高すぎつちまるです。

 

それでは今回もいってみましょう!

 

【どこに行ったの!?つちまるさん!in愛知 豊川稲荷

 

 

昨日、11/17は豊川稲荷に行ってきました~💪( ¨̮ 💪)

 

f:id:mashphoto1219:20181118181410j:image

 

なんで行ったかというと、お揚げを食べたかったんです!!稲荷寿司を食べたかったからです!!

 

それで行ってみたらちょうどお祭りやってました🏮

 

f:id:mashphoto1219:20181118181200j:image

f:id:mashphoto1219:20181118181414j:image

この提灯めちゃ綺麗でした🏮

これは夜、灯りがついたらもっと綺麗だろうなと思いました(この日は名古屋に行く予定があったのでつくまでおれず、、、)

 

f:id:mashphoto1219:20181118222146j:image

大きい提灯もあった!
f:id:mashphoto1219:20181118222217j:imagef:id:mashphoto1219:20181118222207j:image 

お猿
f:id:mashphoto1219:20181118222150j:image

おきつねバーガー!!!

これが作りたてなので、サクサクなのです!

お揚げが本当に美味しいので、豊川稲荷に来た際は是非!!

豊川稲荷の正面にあるおきつね本舗というお店で食べれます💪( ¨̮ 💪)


f:id:mashphoto1219:20181118222204j:image
f:id:mashphoto1219:20181118222220j:image

あとは表参道をふらふらしたり
f:id:mashphoto1219:20181118222213j:image
f:id:mashphoto1219:20181118222137j:imagef:id:mashphoto1219:20181118222200j:image

少し脇道に入ってみたり…


f:id:mashphoto1219:20181118222153j:image

駅前のきつねさん💪( ¨̮ 💪)


f:id:mashphoto1219:20181118222140j:image

帰りにはいなり寿司を買ってきました~!!

これもまた美味なのです!!

肝心の中身は写真をとり忘れました(笑)

 

 

夜は名古屋へ行って

続・終物語を見てきました!

f:id:mashphoto1219:20181118222654j:image

 

充実した土曜日でした( ´-` ).。oO

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว