あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

そういえば最近家を建てる過程の話を全然してないと思ったので

 

先々月ぐらいに新しく家電を購入した

 

冷蔵庫450Lぐらい、ルンバ、炊飯器、テレビ65インチ

 

の4点でぴったし50万

 

ちょうど新商品と入れ替えの時期だったから安かった

 

あとは洗濯機はポイントで買って、トースターも買えたら買いたいなぁという感じです

 

f:id:mashphoto1219:20200316025142p:image

 

先日見に行ったら周りのが取れてて外壁がよく見えるようになってた

ベランダ側から見るとめちゃめちゃ箱(笑)

 

明日は内装を見てこようと思ってます

まだ庭にたくさん物がおいてある( ´-` ).。oO

 

何気に玄関アプローチの完成が楽しみで、引渡日にならないかなぁと思っている

 

では。