あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

便秘に効くと噂のキウイ×オリーブオイルを1週間試してみた結果

どうも~~~

最近便秘ブログしてます、つちまるです💪( ¨̮ 💪)

 

 

【キウイ×オリーブオイル試してみます】と宣言したブログから1週間経ちましたので

結果を報告します~🔥

 

○結果○

 

めちゃくちゃ効くやんけ

 

 

です。

 

 

f:id:mashphoto1219:20201202134517j:image

(くり抜いたとこにオリーブオイル入れてます)

こんな感じで朝ごはん+キウイ×オリーブオイル

寝る前にキウイ×オリーブオイル

 

と1日2個食べてました🥝(腸マッサージもしてます)

 

半信半疑だったけど

食べ始めた翌日から効果は出始めました!!

あの週一しか出ないつちさんが!!!

(胡散臭さ漂ってない?大丈夫??)

 

 

マジで1週間ほぼ毎日出まして、、!!

嬉しかった!!!!

 

キウイ×オリーブオイルパワー半端ないと思いました!!

 

便秘の方はお試しあれ~~~~🥝🥝🥝

 

ただキウイ高え!!!

キウイ育てようかな(´-`).。oO