あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

初めての人と会うのに少しだけ抵抗がなくなったかもしれない

どうも、寝る前に書いています

 

先日、ちょっと人と会いました

長崎と静岡から来た方たちと。(静岡の方とは初対面)

 

まあ、、緊張した~~~~!!!

 

静岡の方も長崎出身なのでゴリゴリの方言で

なんとか聞き取りつつ会話をした(楽しかった)

 

家にも来たので部屋を案内して

私の趣味部屋に入った瞬間

f:id:mashphoto1219:20201125004210j:image

(引っ越して半月以上立ったのにまだ右側の片付けが済んでいない)

 

『何目指してるのwww』

と言われました。

 

そしてその日が初めて人前でドラムを叩いた日でした、、!!(笑)

 

作曲とかの勉強は地道に進めてます!

知識はとりあえず得たので(まだまだ浅い)、打ち込んでひっそりと曲作りに励んでいます

 

 

そして夕食を食べ、家で一泊。

翌日は松坂牛のすき焼きを食べるためだけに三重に行きました

 

美味かった、、、

あんなに美味しい食べ物があるとは。

 

あと三重を都会だと思っていたけど思ったより山が多かった(場所によるかもしれんけど)

 

 

そして空港へ見送り、解散

 

 

という感じだったのだけど

この2日間を通して、自分が人と割と喋れるようになっていることに驚いた

 

まあ、目を見て話す回数は極端に少なかったけど

 

自分から話を少しだけだが広げれるようになったのは大きな進歩だと思う

何より、良い方々で安心した

 

 

そして長崎県民に囲まれてまるっと2日間過ごすと、方言がうつってくることが判明した(笑)

 

 

次に会うのは3月の予定。

 

おわり