あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

月見バーガー食べたことないわ

ゆるキャン△の影響でソロキャンをしたい

 

どうも、つちまるです。

 

 

本当にもうめちゃくちゃキャンプがしたくて⛺

 

小学生の頃から毎年のように家族でキャンプをしてたので、とてもキャンプが好きなんです。

 

あぁ、めっちゃしたい。

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

3連休の最終日で休みでした( ¨̮ )

 

 

今日は名古屋スカフェスティバル 刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。

 

f:id:mashphoto1219:20180924160845j:image

 

スカ!野外!無料!最高💪( ¨̮ 💪)

 

都合で3バンドしか見れなかったけれど、十分楽しめました( ¨̮ )

 

ふぁーSKALAPPERかっこよかったなぁ!!!!!

 

 

家族連れの方が多くて、なんと素晴らしく良い環境なんだろうかと思いました!

 

自分も子どもがいたら連れて行きたいですね( ´-` ).。oO

 

 

スカは知らない曲でも全然楽しめるし笑顔になれますし良いですな(ง ¨̮ )วスチャスチャ

 

 

スカパンク最高だーーーー!!!

 

f:id:mashphoto1219:20180924170028j:image

抹茶ソフトクリーム🍦なんかいちごみたいな味した(笑)

 

 

帰りの途中で少し時間があったので、最寄りのスーパーの屋上から景色を見つつぼーっとしてたんだけれど、

ありきたりな日も悪くないなーと思いました(突然)

 

いつもどこかで誰よりも非日常を過ごしたいという思いがあったけど、こういうのも良いなぁと。

 

そんなね、近所のスーパーの屋上から見る景色は確かに〇〇タワーとか〇〇展望台とかに比べたら劣るかもしれないけど、身近なところから見る景色は意外と良い。

 

そんな発見をしました。

 

 

3連休も終わりですが、明日からまた頑張って行きたいと思いません!

 

 

今日のつち的ミュージックは

 

SKALAPPER / Super strong - YouTube

 

Super strong/SKALAPPER

です!

 

こんなに私はスカというものにハマると思ってなかったです(笑)

スカを教えて貰ったのはたぶん2年前ぐらいで、ちゃんと聴き始めたのは1年前で、何故か空白の期間があるんだけれど(勿体無い)

はぁーー!!こんなにかっこいい音楽があるとはね!!!!びっくりしました!

それ以来、めっちゃ聴き込むようになりました💪( ¨̮ 💪)

 

まだまだ知らない音楽がそこかしこにあると思いますので!見つけていきたいです!!!!

 

 

では、また(ง ¨̮ )วスチャスチャ