あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

いつまでも定番に定番を重ねてたらつまらない人になってしまうのではないかという恐怖心

タイトルと内容が不一致、不自然、不滅のフェイス

 

どうも、つちまるです。

 

 

今日から3連休だ~わーいわい

 

今週はハードに勤めました。

みんなお疲れ様でした( ¨̮ )

 

 

ついこないだ9月に入った気がするのにもう9月終わりかけてて、時間過ぎるのマジ早すぎてやばたにえん~卍わら

と、よく分からん流行りの言葉を使ってみた。

既に死語だったらどうしよう~

 

まあ、なにはともあれ

一週間ぶりに飲酒をしたのだけれど、うまいなー!お酒はうまいなーーー!!!誰かと飲む酒はもっと上手いんだろうなーー!!!

と思いながらすでに布団の上。

 

寝ようかな。と思いつつ

iPhone片手に文字を打っている

画面越しに映る自分の顔がとても貧弱で残念この上ない。

 

f:id:mashphoto1219:20180922004627j:image

 

あー、水族館行きたい。

 

なんか、今ふと思ったんだけど

Twitterとかインスタとかで今当たり前のようにTLで見かける人達も、当然のことながらどこかで生きていて

もし地震が起きたり、事故で死んでしまったら、そのアカウントだけが残ったままで、でももう動くことはなくて…

 

とか考えると自分のスマホの画面の中にもたくさん命が散らばっていて、今ネット上で接してる人達が消えてしまったら、いくらネットとは言え辛いよなって思った。

 

だって、こうしてる間にももしかしたら一人また一人とね、消えていってるかもしれないし。

 

いることが当たり前ではないなぁ、と。

 

あぁ、出会った人大切にしていこう。

 

 

今日のつち的ミュージックは、お酒飲んでパッパラパーなのでお休みで(雑)

 

ではまた(ง ¨̮ )ว