あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

今日も眠れない夜を通過していく

少しだけ昔のことを思い出してしまって

眠れずにいる(現在1:31)

 

どうしても自分に対して自信が持てなくて

劣等感を感じてしまっている

 

すべてを投げ出して

今ここにあるものを置いて

飛び出したい

 

そんな感情が沸き上がってくる

 

周りが羨ましい、憎い

辛いって言ってたのに楽しそうじゃん

何なんだよ、本当に

 

目先に見えているものが全部鬱陶しい

 

感じることのないはずの人間の温度を画面から感じている

全部透明になってくれ

 

 

本当に言いたいことはここには書かずに

食いしばっている

食いしばって這ってでもいかないと生きていけないから

 

明日もなんとか頑張ろうな