あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

今、酔っています

いま絶賛よっています

 

なので、この状態でブログを書いたらどうなるのかと思って書いてみたした。

 

 

今、、電車に乗ってます。

揺れています。

ものきさんが連れてってくれたので非常に助かりました、ありがとうございますー

 

みっともない姿を見られてとても恥ずかしい…

 

時差でこんな酔うとは思わんかった

 

 

とにかくふわふんしていてる。

寄った人がふらついてるのがよく分かる

こんな感じなのかなと。

 

 

これは転ぶなと思いました。

 

 

なんでこんなに酔ったのだろ

いつもここまでならはんずなのに

雰囲気とかあったんかなー

なぞ

 

 

あともう少しで駅につく

そしたら乗り換えてお家に帰るんだー

がんばるーー

 

とになく今日は子供が可愛かった

私も早く結婚して子どもがほしいなと思いました|´-`)かわいい

 

ではまた