あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

偶然と必然と突然

仕事を辞めることになった

タンスの角に小指をぶつけてしまった

彼女と付き合うことになった

別れてしまった


誰かは言う 

   

 

「そういう“運命”だったんだよ」

 


“運命”という単語は本当に便利だなぁ

これだけでサクッと終わらせてしまうことができる。

相手にそれを言うと

「そうだよなぁ」と納得させてしまう。

 

 

“運命”、侮れない。

 

 

でも私は“運命”という文字だけで簡単にまとめられたくないーー!!!

もっとこう、かっこよく言いたい!

 


まあ、思いつかないのだけれど。

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

どうも、前置きが長いことでおなじみのつちまるです。

 

 

前置き長いの今日が初めてなんだけど。

 

 

1週間ようやく終わりました。

今週はたくさん働いた気がします( ´-` ).。oO

 


みなさんもお疲れ様です🍵

 

 

そして明日からは3連休でございます💪( ¨̮  💪)

サービス業の方は忙しいかもしれないですね( ´ཀ`  )

 


私の3連休の予定は日曜がスタジオで、それ以外は何もありません。(いつも通り)

 


そういえば、このブログの最後に毎回今日に合った音楽を載せよう思っていたんですが、すっかりど初っ端から忘れていて、やらかした~~(ง ¨̮ )ว

 

 

なので、今日からちゃんとやります(笑)

 


今日のつち的ミュージック( ¨̮  )

 

f:id:mashphoto1219:20180914200214j:image

 

雨が降っておりますので、こちら!!!

 

The Songbards - 雨に唄えば (Official Video) - YouTube

 

雨に唄えば/The Songbards

神戸発の4人組バンド

です!

 

こういうの好きなんです~(ง ¨̮ )ว

初めて聴いたときはandymoriのような感じなんだったんだけれど、聴けば聴くほど違う世界で惹かれるものがあります( ¨̮ )

 

ぜひ聴いてみてください( ´-` ).。oO

 

 

 

それでは。また(ง ¨̮ )ว