あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

一揆のはなし。

あっという間に11月も終わりですな~🍵

外の空気の匂いも冬の匂いがしますね!

どうも、つちまるです!

 

今回はですね

【グンマー★一揆】に行ってきたよ~!

という話です!

 

では早速いきましょう💪( ¨̮ 💪)

 

 

f:id:mashphoto1219:20181127210422j:image

11/23(金)

グンマー★一揆に行ってきました!!!

 

前日に仕事終わってから速攻で群馬へ🚙

途中事故で渋滞してたけど無事到着~💪( ¨̮ 💪)

 

f:id:mashphoto1219:20181127210615j:image

入場するところが関所(笑)f:id:mashphoto1219:20181127210606j:image

リストバンド装着💪( ¨̮ 💪)



f:id:mashphoto1219:20181127210623j:image

グの旗🏳

 

 

f:id:mashphoto1219:20181127210812j:image

会場~!広い広い(笑)
f:id:mashphoto1219:20181127210805j:image

フェス飯もずらりと🍖

 

f:id:mashphoto1219:20181127210922j:image

これ藁でできとるんですよ!凄くないですか₍ᐢꙬᐢ₎しかも大きい!


f:id:mashphoto1219:20181127210934j:image

足湯に……
f:id:mashphoto1219:20181127210926j:image

馬🐴(笑)

 

私もいくつかフェスに行っていますが、こんな何でもありじゃぁぁ!みたいなフェスは初めてで好きが溢れました(笑)

 

f:id:mashphoto1219:20181127210931j:image

厠というのもセンスしか感じない。

 

 

あと、だるまが売ってたり、ペイントするところや、フリマ的なスペースがありました!!

写真を撮りわすれました!!!すみません(;^ω^)もっとちゃんと撮っとけバカヤロー

 

DJのところもあったりと、とにかく音楽がいたるところとでなっておりました!

 

 

そしてメインステージで開幕宣言。

「戦じゃァァァァ!!」

『おぉぉぉーーー!!』

 

いざ、出陣!!!

 

f:id:mashphoto1219:20181127212857j:image

とりあえず私の見たいやつに丸を付けたタイテです!

 

見た順にズラァァァっとサクサク感想を言っていこうかなぁと思います!

 

○どんぐりず

と思ったけど、どんぐりず感想サクサク終わらん気するので最後!!!

 

ぜんぶ君のせいだ。

どんぐりずのあと見てきました!!

あああああああ!!!!推しが可愛い!!!かっこいい!!!

ずっと気になっていたので念願でした!💪( ¨̮ 💪)ステージから降りたりして歌ってて凄かった!!かっこいい!!

ちなみに私の好きなのは

よつちゃん!

 

○秀吉

高校生ぶりに見ました!!

なので、7年ぶり??

もう7年も前なのか、、歳をとったなぁと感じつつ

変わらぬ声で懐かしいなぁと思いながら、ゆったりと聴いてました。

あぁ、良きでした。

 

FIRE BALL with HOME GROWN

初めて見ました!

どんな歌を歌うのだろう~~!とワクワクしながら待機₍ᐢꙬᐢ₎

普段私があまり聴かないジャンルの音楽だったけど、かっこいいなぁぁと思いました(ง ¨̮ )ว

周りの人も楽しそうに跳ねてて、いい雰囲気やなぁと思いました💪( ¨̮ 💪)元気になる!

ボーカルの方いい声やった!

 

f:id:mashphoto1219:20181127214557j:image

小腹が空いたのでザンギ食べた!量が多い!でかい!うまい!(笑)

 

○OKAMOTO'S

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

もうなんなんですか本当に!

かっこよすぎるだろ……ベースのグルーヴ感といいたまらんすぎて…!!!

CDは持ってるけど生で聴くのは初めてだったのでもう、近くで見れて嬉しすぎて帰りの車内の音楽OKAMOTO'S

あぁぁぁ、めっちゃよかった……

 

FLYING KIDS

これもまた初めましてでした!

シートに座りながら最初見てたんですけど、曲が流れた瞬間シートをしまって前に行きました

上手い、全てが上手い

名前が分からないのが申し訳ないんですけど、女性の方の歌声が良すぎた。

隣におった人も後ろの人もリズムにのって踊ってて、幸せだぁぁという感じでした!

 

f:id:mashphoto1219:20181127215144j:image

クレープ食べました!

最後までクリームとイチゴ🍓

美味しかった~~(ง ¨̮ )ว

 

竹原ピストル

初めて見ました。

泣いてました。

力強い声とギター1本、もうかっこよすぎました。

これはもう文字では表せれない、伝えられない~~~~!!!!

死なないように生きていこうと思いました。

 

○G-FREAK FACTORY

初めて見ました(初めてが今回多いです(笑))

寒さも吹き飛ぶような熱量

満月の下で歌っとる姿めっちゃ良かった

市議会議員さんの話を聞いて、胸熱くなった

上手く言えないけれど、すごく良いライブだった……感無量。

久しぶりに拳を上げたなぁ( ´-` ).。oO

 

 

最後、

○どんぐりず

なぜ、ぜんぶ君のせいだ。と被っているのか…

まずそこがショックでしたが、それもフェスならではというか(笑)

 

フェスで見るのは初だったので、新鮮な気分でした!

楽しかったのは間違いないし、周りの人も良い顔をしていました!

でもなんか…なんか(笑)という感じで

こう、、男爵いもかと思ったらメークインやん!みたいな(分かりにくい)

うまく例えられんけどなんかいつもと違うな~って思った!(いや、お前誰やねん)

言いたいことまだあるけど野暮なことかもしれないので、私の心にとどめておきます!!

 

ただ!良い時間だったことは間違いないですし

これからも頑張ってください💪( ¨̮ 💪)

愛知から全身全霊で応援しております⚑⚐

 

f:id:mashphoto1219:20181127222240j:image

 

はい、こんな感じです!

 

グンマー★一揆とても良かったです!!

夜はめちゃくちゃ寒くて、こんなに厚着をして音楽を聴くのは初でした(笑)

市議会議員の方めちゃくちゃかっこいいです!

スタッフ、関係者、出演されたアーティストの皆さんありがとうございました!

昼は快晴、夜は満月

天候にも恵まれた戦でしたね💪( ¨̮ 💪)

 

f:id:mashphoto1219:20181127222919j:image

 

私は愛知県に住んでるけど愛知県民と名乗りたくない岐阜県民だけど

その日、グンマー★一揆の日だけは群馬県民になってました!

もう、群馬に住みたい(笑)

加担できて本当に良かったです!!

来年もぜひ、一揆があるならば再び立ち上がりたいです!!防寒対策ちゃんとしていこう( ´-` ).。oO

 

8月から毎月群馬に行っているので

群馬大好き芸人になりつつありますが、来年の1月も再び仕事で群馬に行くことになりつつあるのでよろしくお願いします(何を)

 

f:id:mashphoto1219:20181127222807j:image

長いすべり台

 

では、また(ง ¨̮ )ว