あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

日曜はゆるゆるを満喫してライブに行ってきましたin群馬

どうも、つちまるです!

 

今日はですね、一昨日(10/28)のことを書きたいと思います!!

 

 

では、早速

【どこに行ったの!?つちまるさん!!in群馬】のコーナー(ง ¨̮ )ว(たくさん出かけるから出かける度にやろうと思います)

 

 

日曜は高崎でこちらのライブ

f:id:mashphoto1219:20181030003131j:image

を見るまで、どうやって過ごそうかなぁ

と考えた結果

 

公園でぼーっとしながらお弁当を食べて過ごそうの会を開くことにしました( ¨̮ )

 

f:id:mashphoto1219:20181030003418j:image
f:id:mashphoto1219:20181030003414j:image

高崎市役所の向かい側の大きな公園的なところです!

 

芝生がふわっふわでめっちゃ気持ちよかったです~!!!

しかも晴れ!!ぽかぽか陽気でまさにお弁当日和!!

f:id:mashphoto1219:20181030003632j:image

寝転がっとったら寝てました(笑)

 

 

そしたらなんやかんや時間は過ぎ、14時

 

 

15時にホテルにチェックインだったので、ホテルへ向かいました~💪( ¨̮ 💪)

 

 

ライブまで時間はまだあったので、お部屋で

f:id:mashphoto1219:20181030003817j:image

一昨日印象に残ったとこを記憶から抜き出して描いたりしてました!!

お店の見た目とかこんな感じやった気がする!!( ´-` ).。oO

 

あとこの絵の右手前の紙のコーヒー屋さん、とても美味しかったです💪( ¨̮ 💪)

奢っていただいてありがとうございます!

雰囲気も良くて、お店の方も良くて、良いこと詰まりまくってます( ¨̮ )

なんかラテアートやっとった時のことを思い出しました( ´-` ).。oO

 

f:id:mashphoto1219:20181030091341j:imagef:id:mashphoto1219:20181030091401j:image

↑こちらのお店です💪( ¨̮ 💪)

NORRY'S COFFEEさんです( ¨̮ )

 

あと!!ラーメン屋さんのまるわさんとこちらの珈琲屋さんにも置いてあったんですが

 

f:id:mashphoto1219:20181030091523j:imagef:id:mashphoto1219:20181030091527j:image

デイキャンプできるそうで、、、!!!

これは行くしかないのでは!!!ってなったので行きます💪( ¨̮ 💪)

 

 

 

で、なんやかんや時間は過ぎ、いざライブへ…!!

 

f:id:mashphoto1219:20181030004438j:image

f:id:mashphoto1219:20181030004441j:image

最初どこから入っていいの変わらなくて、うろうろしてたらその白い扉から音が聞こえてきて「ここか!!」ってなって入りました( ¨̮ )

 

地下で、秘密基地みたいでした💪( ¨̮ 💪)

 

 

アコースティックライブだったんですけど、すごく良かったです!

短めですが一組ずつザッと私的感想を~!最初に言っておきます!

超ざっくりです!

そして順番バラバラです!

 

○pink pantieさん、ベースの人がWANIMA着とって、これは!!!!となった(笑)

10-FEETのgose onはめっちゃ嬉しかった~~~!!普段はパンクロックをやってるみたいなのでそちらも気になります!

 

○Oscar Hendersonさん、あのループするエフェクターがめちゃくちゃ印象的すぎてすごかった!幻想的というかなんというか綺麗でした!

 

○イケダミノリさん、熱いなと。

アコースティックなのにめちゃ力強くて「すご…」と思わず声が出てしまいました(笑)お話もめちゃよかったです…!

 

f:id:mashphoto1219:20181030094308j:image

ちょっと文字ばっかであれかなぁ、と思いましたのでギルドの近くにいた猫でも載せておきます(謎の配慮)

 

 

○有我 崇さん、上手いなぁと思いました!声もすっと聞きやすい感じで良かったなと思います!!爽やかという感じでした( ¨̮ )ARUGA TAKASHI GROUPで活動されてます!

 

○コイズミタロウさん、私の好きな感じでした!!ストレートな歌詞!上手い!!気になってバンドの方も聴いてみたのですがよかったです!!バンド名はTefthです!💪( ¨̮ 💪)

 

○狩野 太祐さん、MCで笑ってしまった(笑)

歌っとるときも上の階の人とか、ちゃんと目を見て歌っとったりしとって、良いなと思いました!oldflameというバンドで活動されてます!

 

○巨峰3兄弟さん、群馬の曲のやつが印象一番残ってます!盛り上げるの上手ですし、楽しかったです!クラウドファンディングも達成されたみたいで良かったです💪( ¨̮ 💪)

 

○どんぐりずはいつも通りでした!!!(笑)

特に大きな変化はチョモさんが風邪をひいた事ぐらいやと思います!あと、森くんが休憩なさそうで慌ただしかった(笑)

あと、あの機材初めて見た💪( ¨̮ 💪)かっこよい!

はい!好きです!!!!

 

 

という感じでした!!!(分かりにくい)

アコースティックだけというのは初めだったのでなんか、いつもの「うあああああ!!!」とか拳を上げてシンガロングとかそういうのではなくて、こう、密度の高い時間だったんじゃないかなぁと思います!

 

 

そして!!!

11/23(金曜、祝日)14:00/14:30

群馬大学荒牧キャンパス第一体育館 特設ステージにて

 

f:id:mashphoto1219:20181030093430j:image

UNIROCK Re:START 2018が開催されます!!

出演バンドは

14:30 ARUGA TAKASHI GROUP

15:10 fish in water project

15:50 oldflame

16:30 Yellow Studs

17:10 Tefth

となっております!!

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!!

 

めちゃ宣伝(笑)

誰お前感ありますが、すみません!!!!(笑)

私はたまたま出張で群馬に来た者です!!💪( ¨̮ 💪)

まあ、来月も群馬行きますけど💪( ¨̮ 💪)

 

 

そしてホテルに戻り、ご飯を食べ就寝(ง ¨̮ )ว

 

 

次は昨日(10/29)のこと書きます!

群馬から愛知に戻るとこで色んなとこ行ったんで!!ちょっと見てほしいです!!

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว