あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

何しに来たのか分からなくなったから群馬を観光していました

どうも、つちまるです。

 

 

水曜から仕事で群馬に来ておるんですが、Twitterにも呟いたように

2日で私のやる仕事終わってしまって、今日はお昼前で終わったんです

 

早い、早すぎる。。

私はなんの為に来たんだァァァ!!!

みたいな感じで過ごしました(笑)

 

 

ということで、もう完全に旅行になったので

存分に楽しんでいこうかと思います💪( ¨̮ 💪)

 

 

10/26

f:id:mashphoto1219:20181026211034j:image

一望できるところがありました(突然)

 

 

はい!

まず桐生が岡動物園と遊園地行ってきました

f:id:mashphoto1219:20181026205835j:image
f:id:mashphoto1219:20181026205831j:image
f:id:mashphoto1219:20181026205839j:image

他にもキリン、鳥系、ヤギ、羊、馬、水族館があって無料でこれは凄すぎる…!!!

 

 

続きまして、遊園地

f:id:mashphoto1219:20181026210023j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210019j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210013j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210009j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210006j:image

これも思っていたより凄かったです!!

ちょうど遠足と被っていたので賑わっておりました└(└ 'ω')┘

 

 

ここからは完全無計画で、ドライブしてました!

 

f:id:mashphoto1219:20181026210246j:image

以前から気になっていた焼きまんじゅうを買いました~( ¨̮ )

美味しかったです!!!しかも結構ボリュームがありました!

 

f:id:mashphoto1219:20181026210354j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210350j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210347j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210357j:image

あとは渡良瀬川を見てきました!!!

綺麗でした💪( ¨̮ 💪)

もっと紅葉して晴れてたら最高だろうなと思いました( ´-` ).。oO🍁

 

f:id:mashphoto1219:20181026210826j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210830j:image

吊り橋とゴリラ岩なるものもあった

確かにゴリラだ。

 

 

f:id:mashphoto1219:20181026210915j:image
f:id:mashphoto1219:20181026210919j:image

 

そのあとは利根川沿いを走って、ぼーっとしてました( ¨̮ )

 

今日は自然が多い1日でした|´-`)

 

 

うむ、土日はどこへ行こう~( ´-` ).。oO

まだ決まらない…

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว