あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

私のひとり暮らし

気がつけば地元の岐阜県(あえて県)を出て4年

豊橋から刈谷に引っ越してきて2年もうすぐ経とうとしている

 

時間は案外、いや、本当にあっという間に過ぎていっているなぁと感じてます

 

生活は安定しているようで不安定で

人に見られる部分、SNS然り、仕事然り。基本良さそうに見せていることが多い

 

謎の意地。

 

…意地というよりも

そうさせることで自分の自我を保ってる感はある

 

ああ、なんか惨めな人みたいだ。

 

 

そう。ひとり暮らしを始めて4年

別に節目というわけでもないんだけれど、ぽつりぽつりと思ったことを書いていこうと思う。

 

f:id:mashphoto1219:20181016230501j:image

公園で一人だと乗りがち

 

 

人間関係といえば

出会いもあれば別れもありましたし、憧れや目標にしたい人という方とも出会いました。

 

色んなところへ出掛けられるようになって、視野も広くなったし、1日1言は言葉を発するようになりました。

まあ、相変わらず目を見るのが苦手やけど

 

音楽が更に好きになりました。

 

 

その一方でどん底に落ちて、前後左右視界真っ暗

まさに、八方塞がりの状態が合わせて2年ほど、、今も少し塞がりかけとるけど(笑)

悪い事は書くとテンション下がるから書かない。

 

 

この4年間は

良いこと4

悪いこと6

ぐらいです。

 

 

もともと地元に残る気は更々無くて、躊躇うことなく出て行ったんだけど

交友関係を築くべきだったなと思ってます。まあ、今更どうしようもないかもしれないけど。

 

それでもやっぱり地元に帰ると

ああ大自然、落ち着くな

ZIKKAやなと思います。

 

 

あ、あと料理の腕がめたんこ上がった!

自炊心掛けマン。

 

得意料理は

揚げ出し豆腐、だし巻き卵、魚の煮付け、煮物全般、アジの南蛮漬け、チキン南蛮、茄子の揚げ浸し、オムライス、唐揚げとかです。

和食が多いな

詳しくはTwitterで#ぴーまんキッチンで検索🔍

 

 

嫁にどうぞ。(黙れ)

 

 

 

仕事も恋も遊びも頑張るぞー

とか言うほどキラキラしてないので、

もう程々に生きていきます。

 

今週頑張ったから(まだ火曜日)

金曜は仕事終わりお寿司食べに行きます🍣

1人おしゅしパーティじゃ!!!

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว