あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

忍びねぇな、構わんよ と言い合いたい

深夜ですな、こんばんは。

 

 

日中は本来行くはずだった下克上に腰痛で行けず、、、

ということで、トータルテンボスのネタを見つつPC作業をしつつ過ごしておりました。

 

 

テンポが良いネタが好きなのかもしれない

けど、割と手の混んでる深々としたネタも好きで、その後にしょうもないのを見るとそれも「ぷはぁっ」って笑えてしまう

あとな、そこに目つけるかぁ~!みたいなネタとか( ¨̮ )

 

甘いもの食べたらしょっぱいの食べたくなるみたいなループで見ていける

 

うしろシティ中川家東京03ラバーガールは好きね💪( ¨̮ 💪)

 

 

f:id:mashphoto1219:20180930005657j:image

 

あとは久々にピアノを弾きました。

アパートなのでイヤホンをしながら(ง ¨̮ )ว

ノリと勢いで始めたピアノなのでそんな上手くはないけど、意外と覚えとるもんやなと思いました。

教わらなくてもなんでもやればできる!!!気合いや!(突然どうした)

 

f:id:mashphoto1219:20180930005916j:image

 

あとはチーズドッグ的なやつを作りました🧀

うむ。重い(笑)

 

 

まあ、こんな感じの土曜日でした!!

 

 

今日のつち的ミュージックは

 

fulusu - ash (Official Music Video) F/剣士:後藤佑介 - YouTube

 

ash/fulusu

です!

 

今日YouTubeを彷徨っていたら出会ってしまった…

イントロからめちゃくちゃかっこいいやんけ…!!!

the cabs、そこに鳴る凛として時雨が好きな方は好きかもしれないです💪( ¨̮ 💪)

 

 

では、また(ง ¨̮ )วヨフカシアカンヨ