あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

スピード感のあるキリン

アッ

 

という間にすぐに沸く

ティファール

 

を貰ったのに一度も使ってません。

 

どうもつちまるです。

 

 

父が地元のお祭りのくじ引きで当てたらしく、それを私がもらったんだけれど、使わずしまってあります。

 

 

 

今日は、前の職場の方とご飯を食べに行っておりました( ¨̮ )

 

初めて職場の方も食事をしたような気もします( ´-` ).。oO

職場の人とは職場だけの関係でいたかったので。でも、今回はとても楽しかったです。なので、ほんの少しだけこういうのも良いかもしれないなと思いました。ほんの少しだけ。

 

 

f:id:mashphoto1219:20180923000247j:image

 

あと、ようやく

ヤバイTシャツ屋さんのとってもうれしいたけを手に入れました🍄

 

ふぅ~とってもうれしいたけ~!!

 

DVDはまだ見てないので、後日改めて見ようかと。。

 

f:id:mashphoto1219:20180923001010j:image

 

CDも棚に収納したけど、げんきいっぱいがげんきいっぱいだな~と思った。

 

 

 

というこで、本日のつち的ミュージック

 

ヤバイTシャツ屋さん - 「KOKYAKU満足度1位」 Music Video - YouTube

 

KOKYAKU満足度1位/ヤバイTシャツ屋さん

です💪( ¨̮ 💪)

とってもうれしいたけに収録されてますね🍄

 

 

ヤバTと出会ったのは専門学生のときやから3,4年くらい前?の時に

一時期、面白いシャツにハマっていて、それを探してる時に

ヤバイTシャツ屋さんっていうシャツ屋があるんや!!!気になる!!」

となって、見てたらあのキリンのびゅううんというやつに出会いまして

 

f:id:mashphoto1219:20180923001928p:image

f:id:mashphoto1219:20180923001932p:image

まさにこのサイトだったんだけれど(笑)

 

ほぇ~おもしろいな~!寿司くんのアニメを見て学校の昼休みを過ごし、とにかく色々検索してたら

え、バンドなの?

となって、CD買いたいけど物販でしかなくて、うあああああとなってたら、めっちゃ余ったかなんかで通販始まって買って聴いたら、大麻の形したやつーーネコ飼いたいネコ飼いたいとかしか歌わんやつとか最高すぎんかーーーー!!!!(当時も語彙力の無さが今も健在)

 

となって今に至っている。

 

とにかくヤバT好きです。

 

 

ではまた(ง ¨̮ )ว