あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

どっちがいい?こっちがいい?そっちがいい?

君の髪が乾くまではここにいると思うよ

 

髪が乾いたらいなくなってしまうし

いると思うよ、だなんて

髪が濡れててもいないくなってしまう事もあるんでしょ

ずるいよ

 

 

と、クリープハイプの寝癖を聴きながら思いました。

 

 

あ、つちまるです。(もう挨拶いらない気がしてきた)

 

 

 

3連休空けの仕事だるい~~、ぐぉぉぉ。

仕事行きたくない~~

と玄関で吐き捨てながら行ったのだけれど、行ってしまえばそうでもない

 

 

 

9/29

 

f:id:mashphoto1219:20180918202312j:image

f:id:mashphoto1219:20180918202310j:image

この2つが被ってることに気が付いた。

 

うあああああああああ!!!

 

下克上はONIONRINGが気になる気やから見てみたいし、Five State Driveが一度も見たことがない(笑)

ど謹賀新年行ったのにFSDを見ていない、というか出順的にそこまで残れんかった( ´-` ).。oOすまぬ

他にも何度か機会はあったんだけど、仕事だったりと(´・ω・ `)

 

あと余談なんやけど、KNOTって酸素薄いのか知らんけどめっちゃ身体不調になる(笑)

 

 

バカリアスもおるし、ホスコもおるし、Track'sもおる。うううぅぅぅ。

 

 

 

でもでもでも!!

北近江FREAKY JAMMiN' 2018も捨てがたくて!!!

どうして日にち被ってんだよぉぉぉぉ!!!

 

ウガァァァァァァ!!!!( ´ཀ` )

 

 

 

どっち行こう、どっちにしようううう。

 

 

 

はい。ということで今日のつち的ミュージックはこちら

 

クリープハイプ「左耳」 - YouTube

 

左耳/クリープハイプ

 

え、寝癖やないんかい!!!

という声は無視して、私がクリープハイプを好きになったきっかけの曲です。

 

 

 

では、また(ง ¨̮ )ว