あり得ないくらい近いつちまる

どうでもいいことを更にどうでもよく。ポジティブでもネガティブでもないクズティブに生きていく、つちまるのひとりごと

お酒は薄めのハイボール

こんにちは。

最近お酒がまともに飲めるようになりました、つちまるです( ¨̮  )

とは言っても、まだ2本で酔ってしまう(笑)

 

 

前からブログはやっていたものの、そのサイトが重すぎて開くのに時間がかかる…!

 


ということで、はてなブログにしました( ¨̮  )

 


先週の土日暑かったのに、今週に入って急に朝と夜が寒くなってきて、秋やな…と感じております。


が、いかがお過ごしなんでしょうか、おまんたち。

とか、言うとりますけども(たっくーさんを真似てみた)

 


…はい(笑)

 


ここではTwitterの240文字に書き切ることの出来ないことを書いていきたいと思う(突然の切り替え)

 


ぽつりぽつりと( ´-` ).。oO

 

 

ぽつりぽつぽつボツリヌス~♪

セレウス菌についでに腸管出血性大腸菌~♪

 


…食中毒には気を付けろ!(突然)

 


✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄

 


久々のブログで変なことばっかり書いてしまうなぁ~(ง ¨̮ )ว

 

 

 

まあ、そんなこんなで無事夏フェスもおわりました!

 


EAT THE ROCK🍖に始まり

f:id:mashphoto1219:20180913214124j:image
f:id:mashphoto1219:20180913214122j:image

今年は母と行ってまいりました!

母はヘイスミが好きなので満足してました(笑)

竜王カレー🍛

 

 

SWEET LOVE SHOWER2018🌈

f:id:mashphoto1219:20180913213937j:image

f:id:mashphoto1219:20180913213934j:image

f:id:mashphoto1219:20180913213940j:image

去年は行けなかったけど一昨年ぶりのラブシャでした🤗

とても楽しかったです!みんなありがとう😉

 

 

Treasure05᙭2018🌴☀️

f:id:mashphoto1219:20180913213811j:image
f:id:mashphoto1219:20180913213808j:image

撮り方雑(笑)

1日目は☂☁でしたが、2日目は☀でした!

 

 


今年の夏は思ったよりアクティブだったのでは?🤔

 


と、なれない絵文字も使ってみた。

 

 

 

今年の夏は結構、新しい音楽に出会えたりしたと思う。

そして、福井、群馬、静岡と色んなところへ出かけた夏でもあった。


f:id:mashphoto1219:20180913213606j:image

福井(水晶浜)

f:id:mashphoto1219:20180913213546j:imagef:id:mashphoto1219:20180913213549j:image

群馬(達磨寺)

f:id:mashphoto1219:20180913213551j:image
f:id:mashphoto1219:20180913213728j:image
f:id:mashphoto1219:20180913213556j:image

群馬(桐生八木節まつり)

 

知らない土地でたくさんの人と出会って、私の知らない事を知っている人や考え方の違い、思っていることを知れて、私自身も成長できたかなと思います。


もしよろしければ今後も仲良くしていただけたらなと思っております!!

 

もっと旅をしたい💪( ¨̮ 💪)

 

 

ダラダラと書くと長くなって読みにくくなるので、今回はこの辺で。

(あ~内容が薄いことこの上ない~!!!)

 

 

ばいばい(ง ¨̮ )ว